水素水を毎日つかっています

suisot01

私の家では水素水を毎日使っていますが、飲んでいてものすごく変化があった、実体験があったとは言いにくいです。ただ、健康によいらしいので母が友人から購入して1年以上使用しています。なぜかと言うと、うちの水道は昔から井戸水を使っていてピロリ菌とか良くない菌とか最近の水事情などもあり健康を気にしだしたので水素水の機械を導入して使っています。
実際に使っても特段料理の味が良くなったとか、肌つやが良くなったとか、病気しにくくなったとかは目に見えてあんまり言えません。ただよく考えてみれば肌つやは良くなっているし、病気もしにくくはなっているように感じます。(心理的な気持ちの問題なのかもしれませんが)そしてなんだかんだ言っても料理も飲み水も水素水でないという気持ちになってきました。味噌汁も米をとぐ水も、米を炊く水も水素水でないとなんとなくいやだなとは思うのです。
水素水の健康効果とかどのようにいいのかとか全くわからないけれどただ「健康にいいよ」という話と、詳しく知っている人から説明を受けて購入しているので騙されているとかはなく今でも普通に使っています。これから目に見えていろいろ効果が出てくるかどうかはわかりませんがまだしばらくは使ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です